バーレスク

2012年10月06日

先日barドラミンゴさんで前説と司会のお仕事してきました。
よくお世話なってる場所ですし、普段の感じで向かったのですが

お客さんの殆どが女性!!ナニコレ!!!

というのも、今回はベリーダンス&バーレスクのイベントでごさいまして
女性が女性を見に来てる感じてした。

ベリーダンスはたまに司会の仕事もらうんですが
バーレスクは初めて

みなさんバーレスク知ってます?

おっぱいが踊る、魅惑のダンスなんですよ!


ベリーダンサーのzinaさんはセクシーだし
Goldenさんは可愛いし
バーレスクダンサーのsafiさんは、もうね、反則でした


見辛い写真ですがsafiさんの写真はりますね



バーレスク

おっぱい大好き



Posted by オリオンフレンチュ at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。