あんまり平和な世の中じゃカッコ悪すぎる

2012年11月19日

どうにもならない事なんて、どうにでもなっていい事

こんばんは。お笑い界の石田純一、ロッキーいしみねです。


僕はブルーハーツが大好きなので毎日のように聞くのですが、あれだね。
パフォーマーとしての姿勢を正されることがあるよね。


個性を大切にしろ!

って歌われますが
本当にその通りだと思います

人間一人一人が個性のかたまりなので
それが二人でいると、それだけでガチャガチャして大変混雑します
摩擦が生じます。当然です。
けどそれは仕方ないのです。悪いことではありません。

そんなことにネガティブになるより、二人でいる強みを探せば良いのです。
自分勝手にポジティブを探せば良いのです。


どうにもならない事なんて、どうにもでもなっていい事

だから!いちいちネガティブばっかり見ても仕方ないよ!

自信もて!みんな、一人一人みんなスゲーんだ!






だから俺のこともホメてね!



Posted by オリオンフレンチュ at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。