ロッキー裁判

2012年11月02日

ロッキーです。おでこにホクロがあります。

きのうのオリオンフレンちぇんvol.8にて
ロッキー裁判とやらの企画をしました。されました。

僕の過去の悪事を裁かれるという企画で、いわゆるプチドッキリっす。

乱暴
アドリブがひどい
潔癖すぎる
羞恥心がない

などと言われましたが、結果として視聴者様からは無罪の判決をいただきました。

相方のカメが有罪になりましたが。


羞恥心がないのくだりで、放送できなかったネタがあります。
生放送なので危なかったんですよ。
それをブログに書きますと言っちゃったんで書きますわ!

ロッキーいしみねの過去の悪事!羞恥心がない編!

全裸で飲み会してて、服きるのが面倒になり、
そのまま全裸で買い物に行った!!

ちゃんとお菓子買って帰ってきたよ\(^o^)/


芸人なる前なので許してね!


以上!



Posted by オリオンフレンチュ at 14:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。