ヒッチハイク

2012年09月20日

ロッキーです!
ってか毎回僕が書いてるんですが

ヒッチハイク

読谷からのラジオ帰り、なんとなくヒッチハイクで帰ってみました

1人目はオサレお姉さん!
僕は女性が好きなので喜びました!やたー!
「なんかいる」と思って、わざわざUターンして来てくれたみたい。
好奇心が旺盛なお姉さんです。
職場を伺ったので近いうちに会いに行きます!
楽しい時間をありがとう!


そして北谷から那覇方面へもう一度ヒッチハイク!


僕はどーしても若い女性の車がよかったので
相方に「次にのせてもらう車、もし若い女性じゃなかったらはお前が喋って」とたのみました。
相方の「わかった」で、ヒッチハイク頑張ろうと決意しました

2人目はもちろん年輩の男性でした
相方はなぜか殆ど喋らずにいて驚きまたした
さっきの「わかった」を問い詰めたかったのですが、車中でそんなこと出来ません

その男性、話してみると
すごい気さくでダンディー!地元の話など楽しく会話しました
年が離れているぶんお喋りの勉強にもなりました
目的地まで送ってくれて、笑顔で「がんばって!」と言われました!
ありがとうオジサン!

全くタイプの違うお二人と喋れて、かなり素敵な勉強でした
オジサンに失礼な感情をもってた僕をビンタしたいです



突発的に見知らぬ方々とお話できた日でした。夜のライブも楽しくしよー!


ヒッチハイクは面倒ですが
乗せてくれる方は心の温かい方が多いです


売れて有名になりたいてすが
オジサンがこのブログ見ない事を祈ります



Posted by オリオンフレンチュ at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。